FC2ブログ
お寺の掃除に朝ローズと行ってきました。
外の葉っぱを拾うのですが、町内の方、みんな手際がいいので
あっという間にきれいになりました。
その間、ローズは葉っぱを拾って待ってました。
その間、ルビーはローズの親子ビクスの申し込みに行って
くれて無事に行ける事になりました。
その間、パパもルビーの申し込みに行き、無事行ける事に
なり、よかったよかったの1日でした。

ローズが初めて自分の意思でトイレでおしっこが出来ました。
「トイレ行く」と
いつも、行ってトイレで遊んでくるだけなので期待していな
かったのですが、トイレの中で座って待っていてほしいと
言うので待っていたら、トイレがでる音がしたのです。
私が「すごい、トイレ出来たね」と言った所、本人は
よく分かってなかったようで「出来た?」とネネを呼んで
トイレに貼ってある紙にシールを貼ってもらいました。
ネネもとびっきりローズを褒めてました。


地震にそなえて、食器棚のガラスにシートをはりました。
きれいに貼れずパパとルビーは苦戦してます。

ちょっといい格好をさせてもらったローズ。
パパに「どう?かわいい?」
「いいんじゃない」
「うふふふーーー、そう、かわいい」と
パパが言わされてました。(笑)

パパが家にいると「パパ、いいな」と後ろをずっと追い回す。
休みのパパは体がやすまらない。公園へ行こう、おやつがほしい。
オムツをかえて、積み木やろう、おじちゃんいる?と次から次へ
要求されている。パパがくしゃみをしたら今度は「大丈夫?」
「大丈夫よ」「ああーーよかった」とお口も次から次へのローズです。
みかん

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1403-8e608b78