FC2ブログ
11011600.jpg
11011601.jpg
11011603.jpg
11011604.jpg




雪の中家族で、浜野さんの作品展を見に行ってきました。
以前、浜野さんの作品を見て「黒の中の白い空白」が素敵
だなーと思いホームページで浜野さんの作品展がいつやるかなーと
気にして見てました。
そしたら新聞に作品展の案内が載っていて、見たくて行ってきました。
ご本人がみえて写真も撮ってもらいました。私が。(笑)
嬉しかったです。次回を楽しみにしてます。







財賀寺の看板が170年ぶりに見えますよとこれも新聞に載っていて
見てきました。看板には印をおさず彫るんですね。
立派なものでした。
250年前大分県の城主から贈られた書を基に制作された「大悲殿」の額
大悲殿は「観音様をまつるお堂」の意味。
額が下されたのは文字の塗り直しの記録が残る1839年天保10年以来
170年ぶり

もう一つ書家の神谷さんの個展も見てきました。
印を赤色で押す所がシルバー?で押してありました。
どうやって押すんだろーと思いながら帰ってきました。

ローズは雪を見て「おいしそー」と言ってました。
寒かったので完全防備でおでかけをしました。
ローズも重ね着でした。

今日はものすごく寒い。
エアコンをつけてても、暖かくならない。
エアコンが壊れてるのかとパパにエアコンを見てもらっていたら、
切ったエアコンが動きだす。
パパが「なぜ?」と思っていたら、部屋の隅からリモコンでローズが
エアコンをつけていた。「ローズか」と家族で大笑い。
寒くてみんなが真剣にエアコンを見つめている中、リモコンを自由に
触れて満足げなローズ。「もー」(笑)
みかん

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1311-3a3c2399