10102600_20101028190142.jpg
10102601.jpg




10102600.jpg




ローズと、ママが一緒に書いたアンパンマンの塗りえ






天気もよかったので、公民館と公園へ行ってきました。
公民館で会った人に公園デモ会って、照れ笑いでした。
行動パタンが似てるようです。(笑)
公園でしっかり遊んで、帰りに「まだ、いたい」と
泣いてました。
天気が良くても、風は冷たいので公園には30分ぐらいしか
いませんでした。

ローズはつま先立ちが出来るようになりました。
小さい指の足に、大きな体の体重を乗せて、コミカル
に動いてます。笑えます。
ジャンプも両足たまに、あがります。
まだ、ジャンプは方足のみあがります。

今日はルビーは、英語です。
英語は楽しいようで、自分で宿題をやって、さっさと用意して
出かけていきます。いい事です。
ルビーの友達が遊びに来てくれたのローズが寝てました。
ローズの好きなお姉ちゃんだったので、ローズもがっくり
すると思います。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1223-47210a41