10102402.jpg
10102401.jpg
10102400.jpg



町内の運動会へ家族で行ってきました。
ローズはかけっこに、のんびり走ってました。(笑)
私はむかで競争に出ました。
待ってる間ドキドキしてました。運動が苦手だし、みんなでやらなきゃ
いけないから大丈夫かしらと。
でも、アンカーをやって一番でゴールしました。(私たちの班?が)すごい。
なんか、嬉しくてニャとしました。(笑)

紙人形展と絵手紙展へ行ってきました。
紙人形展は、西尾城の所でやってました。初めて行ったのですが、
古風でいい所でした。

絵手紙展は先生が実演をしてくれて、親子で勉強させてもらいました。
「線は本物を見てちゃんと書くけど、色は自分の好きな色を
塗ればいいのよ」と楽しく書いてみえました。
絵手紙展をやっている所が、店屋さんなのですが、その店屋さんが
ルビー好みでルビーは「また来たい。」と大満足してました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1221-4bf27b93