2010.10.22 お弁当の日
10102201.jpg



10102200.jpg





お弁当






朝8時30分に家を出て、自転車で買い物へ1時間程
行ってきました。
帰ってきてから、公園にローズを連れていき、一緒に
遊んできました。
どうもローズはすべり台が苦手のようです。
今時のすべり台はつるーーんと弾む?です。
近所の昔ながらの滑り台は自分で加減が出来るので平気
なのですが、今時のは怖いみたいです。

最近、ローズの髪の毛を洗う時に、頭からじゃぱーんと
水をかけるようにしたら、それが嫌でお風呂に
入りたがらなくなりました。

ルビーが帰って来てから、本屋に行くことになっています。
漫画を自分のおこづかいで買うそうです。

お弁当の日で、ルビーが作ってました。
手際がどんどん、良くなっていきます。
お弁当の残りをローズがおいしそうに、食べてました。
「ねねが作ってくれたんだよ。あんがと(ありがとう)」と
笑顔で食べてました。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1219-c9eec3f8