ルビーの学校の行事でうどん作りをやってきました。
ルビーはパパが家でうどんを作るので、ちゃんとした
作り方を教えてもらえると、楽しみにしてました。
ローズがいるので、一人でやって、一人で先生に
教えてもらってました。
ローズは、ルビーの友達がかわいがってくれるので
ご機嫌で待ってました。
ルビーの友達は優しい子が多いので、ローズは
かわいがってもらえて、ラッキーです。

前から、考えていた広島行きを行くことにしました。
パパが「せっかくルビーが入ったんだから行こう」と。
宿泊代を安くすませたい、どうしょ?ということで
こっそり、ふんわりさんに教えてもらいました。(笑)
楽天トラベルを必死で探し、一人4500円、子供の添い寝
無料、ベッドは広いを見つけました。
お昼ごはんを、しまなみ海道で食べることにしました。
そして、今治まで行って、フェリーに乗って広島の竹原へ行こうと
思っていたら、今はもう運行してないそうです。
この日は、こちらを朝4時に出ようと思っていたので、このフェリー
でパパが休憩出来るといいなーと思っていましたが、無理でした。
1泊2日の強行スケジュールです。(笑)
まだ来年の話ですが。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1217-03657caa