2010.10.17 日本画完成
10101702.jpg


10101703.jpg

10101704.jpg


日本画が完成しました。
10回コース。場所が家から遠いのと、授業が延長するので
毎回4時間ぐらい家をあけてました。
その間、ルビーとパパでローズを見ていてくれました。
二人のおかげで、行けました。
全てが初めての事で、本当に勉強になりました。
二人にありがとうの気持ちでいっぱいです。
完成した物は、お粗末です。(笑)
他の方は、経験者が多く、とっても上手です。
下手でしたが、愛着のある作品です。
額に入れて飾ろうと思っています。

今日は、ルビーが友達と映画へ行き、パパとローズで
お留守番でした。
パパは疲れたんでしょう、一緒に昼寝をしたと。(笑)
ローズはパパだからとか、ママだからとかなく、
いつも通りマイペースで遊んでいたと思います。(笑)

私とローズが帰って来てから、みんなで知り合いの
生け花展へ行ってきました。
今時の生け花展は、おしゃれですね。
全面、壁を白にして、花が映える映える。
「へぇぇ!」と。勉強になるので、次回もあったら教えて
ねとお願いをしてきました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1214-d8dd43e0