2010.10.16 自転車で1時間
   ローズは、パパをなめている。
と、よくパパは言う。その理由なんて、たくさんありますよ。
たとえば・・・・。



ルビーが、「大好き。」
という言葉を覚えた時


10101600.jpg
10101601.jpg



ローズ・・・・
ありがとう!!!
ママとネネ(ルビー)
は、すごく喜んでいました。
さぁて・・・・次はパパかぁ・・・・
パパもドキドキ!!!
10101602.jpg

10101603.jpg

おおっ!!パパまで言ったぞぉーー


10101604_20101016203801.jpg


えええええええええええっっっっっ!!!???


どうゆう・・・事ぉ!?
に・・・苦笑い???
ちょいちょい・・・




今日も天気がよく、自転車にローズを乗せて、ルビーの
用事と買い物へと行ってきました。
途中、あまりにも気持ちよくてローズは自転車の籠の
なかで寝てしまいました。

ルビーは、落語を再開しました。
来年の1月に発表会を老人施設でやります。
楽しみです。

明日は、私の日本画。ルビーは友達と映画。
ということで、パパとローズがお留守番です。
どうなることやら。(笑)
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1213-b80fbbad