10101400.jpg

10101700.jpg

今週は予定がびっしりでした。
火曜日、おばあちゃんの会へ。
紐で人形を作るのを教えてもらい、五目飯のおいしさにローズが
ちゃわん1杯食べてしまいました。

水曜日、保育園の行事に行き、11.8キロの体重と79.5cmの
身長とわかりました。

木曜日の今日は託児つきの幼児教室でした。
今回はアカペラのグループが来てくれて、歌聞かせてくれました。
途中から子供と一緒に歌を聞くという事で、ローズと一緒に
聞きました。
ローズは託児で離れる時、泣きます。
託児中は、車で遊んだり、おままごとしたり、パズルをして
遊んでいるそうです。
幼児教室が終わってから、同じくらいの子と一緒に公園で
おにぎりを食べて、遊んで帰ってきました。

明日は、公民館の工作作りに行ってきます。
土曜日は、ルビーの落語に行ってきます。
日曜日は最後になる日本画教室です。
今週も、あっという間に終わります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1210-152f38e5