10101404.jpg


10101405.jpg





スタンプカーニバルでシャコがやってきた事を話します。
午前にくまがい先生のファンタジーボックス作り。
午後からはんけしくんインストラクターによる
もっともっとけしごむはんこ作り。
くまがい先生のボックスは今までにやった事のない事で
ルビーは食い入るようにやってました。
午後からのけしごむはんこも楽しそうにやってました。
なんとインストラクターの先生が同じ市の方でびっくり
しました。
自分の大事なはんこをルビーの作った台帳に押してくれて
ルビーは大満足でした。

ルビーがほしくてたまらなかった、ふわふわ堂さんの
はんこを目の前にして、じっくり作品を見てました。
ふわふわ堂さんの作品は
表面というか、周りがとっても、滑らかなんです。
家族で「なんで?」と疑問だらけになりました。

津久井先生にルビーは名刺を渡し、サインをお願い
したら快くしてくれました。
津久井先生が作ったはんこを押してくれて、かわいい絵
まで。サービス精神旺盛の方でした。
ルビーは津久井先生の事を「正直で、楽しそうな人」と
言ってました。その通りです。

あと、あと朝一番にがくさんがルビーの名前印を
彫ってくれました。
難しいカタカナをルビーはお願いしてました。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1209-34bbce54