2010.10.06 給食袋作り
ルビーとナフキンと給食袋作りをしました。
ミシンを使いました。毎度毎度、「どうやって下糸やるんだけ?」
となって説明書を見ています。
二人で「糸が切れた、糸が抜けた、ミシンの動くのが早い」と
ミシンを使用するとにぎやかです。(笑)
このナフキンと給食袋はスタンプカーニバルに持っていて、
はんこを押すために作りました。
縫い目は、ぐしゃです。はんこでごまかします。

今日もローズはうんちを教えました。でも、場所を選ばす
布オムツを脱ぎ捨てます。
突然「ゴリラ」とはっきり言いました。なぜ、ゴリラ。

「茶」から「い茶」となり、大きな声で「い茶」と言うので
私がローズをいじめてるように聞こえるので必死で
「お茶」と教えました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1203-0fcd185e