10100300.jpg

10100302.jpg

10100304.jpg


10100305.jpg


10100306.jpg


10100307.jpg


10100308.jpg
10100309.jpg













リトルワールドへ行ってきました。
民族衣装が着れて、サーカスも見れて、建物がきれいな
所なので、大好きな所です。
ルビーとローズに民族衣装を着せて、母の私は大満足
でした。
ローズはおとなしく民族衣装を着せてもらうので、南アフリカ
のスタッフの方がいろいろとアクセサリーをつけてくれました。
バイエルン音楽隊の方が民族衣装を着てみえました。
ベトナムサーカスは、迫力満点で、観客にせまってくる所が
あり、しっかり写真が撮れました。
熱演にローズは飽きる事なく見てました。
45分もやってくれるんです。よかったですよ。

成田山でやっている、京子さんの絵手紙展へも行ってきました。
成田山は初めてでした。立派な所でした。
絵手紙展も素敵でしたよ。さすが京子さん。

写真の白い紙は9月の1カ月トイレに貼ってあった紙。
これに、ローズが絵を書いてました。
トイレはせずに、絵を書いて遊んでました。
書けなかった円も書けるようになり、10月は、どんな絵を
書いてくれるでしょうか。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1200-ba42cda7