fc2ブログ
今日は、絵に行ったよ。紙粘土だったから急いで行った。みんなも早く来ていた。一番かなと思ったけど。みんなの方が早かった。学校の帰りだあるまさんが転んだをやったよ。三人でやって、楽しかった。子より

高校からの友達となんと二人だけでデンパークへ行きました。独身の時以来の二人でのおでかけ。暖かい日でのんびり二人でデンパークを歩きました。毎日のように話をしていた時、たまにお互いの近況をはなしていた時。子供のことを話していた時、とたくさんの時間を過ごした人。いい子なんです。あーいい日だった。そして、デンパークで高校の時の先生と偶然会ったんです。ビックリしました。ちゃんと覚えていてくれて、高校時代に戻ったような、おおげさですが楽しい一日でした。

191.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/116-bcd5c506