初めて挑戦した、書の作品展に入選しました。
あることは知っていたのですが、敷居が高くて勝手に
私には無理と思っていたのですが、
偶然、知り合いの方が写真の部で出すよと
教えてくれ、私もやってみるぞとやってみました。

初めての事で、書を書いて掛け軸にして出そうと
準備をしていたら、掛け軸では出せれないと
しり、ぎりぎりで 額装に作り直しました。

作品を搬入する事、申し込むことも初めてのことで
ドキドキしました。

いい経験をさせてもらいました。

審査員の方に選ばれないと飾ってもらえないと
知っていたので、どうなるかなーと思っていました。

入選して飾ってもらえることが嬉しくて。

見に行った時には、どんな書が好まれるのか、どんな
額装をすると見栄えがいいのかをしっかり見てこようと思って
います。

今回の挑戦で、書にも、額装にも興味をあらためて
持つことが出来ました。

明日は、ローズの授業参観日です。
みかん
