実家の仏壇の上に飾ってあった、額を表装の先生に
おそわりながら、綺麗にすることになりました。

線香の煙で黄色というか茶色の本紙を、専用の液で
白くしました。

白くなるものですが、あまりの汚さに、白っぽくなった
ぐらいです。

木の枠も使用したかったので、丁寧に分解しました。

とっても手間がかかります。
だから、なんでも修理せずに、新しいものを買わせるのね
と思いました。

ローズがプールの先生に「ゴールデンウィークどこか行くの?」
「サーティワンに行くよ」と嬉しそうに答えたそうです。
先生は、あそこと思ったらしいです。
そうなんです、プールから、すぐそこなんです。
わざわざゴールデンウィークに行くような場所ではないのです。

どちらかと言ったら、プールの帰りによる所です。(笑)

先生、近い所に行くのねと思った事でしょう。(笑)

でも、本人はとっても嬉しそうなのでいいです。
みかん
