FC2ブログ
11110500.jpg
11110501.jpg
11110502.jpg






気になってませんかローズの表彰式での様子、って
私が一番気になった事ですよ。
表彰式の間はさすがに、我慢できないだろうと
思い、あの立派はホテルの託児をお願いしました。

会食の時はローズも参加でした。
食べ物があるので、おとなしい、おとなしい。
託児でたくさん遊んだので、舞子さんが持ってきてくれた
オレンジジュースを一気飲みしました。(笑)

ソプラノ歌手の方が歌ってる時の1曲目は「何?何?」と
じっーーーと歌手の方を見てました。
2曲目、隣のパパの顔を見て、「にっこり笑ってました」
3曲目、ソプラノ歌手の方と同じように両手を握り、手を
のばし、歌おうとしてました。
なので、心の中で「歌わないよ、黙ってるよー」と思って
ました。
3曲とも歌い終わると、にぎってるスプーンを丁寧に
おいて、盛大な拍手をしてました。
かなり気にいってる様子でした。

壇ふみさんが「あらまーかわいい子ね」に、「私は
あなたの事は存じません」と無視をし続けてました。
困ったものだ。

愛想よくはしてませんでしが、大きな声も出さず、
泣かず、おりこうにしていたローズでした。
めでたし、めでたし。(笑)

ルビーはネットで調べた糸屋さんに行きました。
ここの糸屋さん、とっても、おしゃれな店。
いい所をルビーは見つけたは。

今日も1日忙しかったです。
午前中は落語の練習。
ルビーが落語に行ってる間に、かわら美術館にローズと
イタリヤボローニャ国際絵本原画展に行ってきました。
よかった。いろんな人の作品が見れて、かわいい。
ルビーも連れて行きたかったなー。

農協に買い物に行ったら、たまたま農協のイベントが
あって、焼きそばやフランクフルトを食べて帰ってきました。

ルビーの友達のピアノの発表会へ3人で行きました。
最初、ローズが寝てたので、子供たちの演奏を聴けました。
みんな一生懸命ひいていて、子供ってえらいなー。
一番聞きたかったルビーの友達の演奏はローズが
起きてしまったので、聞けませんでした。
「上手だった」とルビーが言ってました。
練習を頑張ってたんだろうなー。
みかん
スポンサーサイト