パラービーズをやっているよ。
最初アイロンでやるのが、怖かったけど頑張ってやっています。
プールが始まるから髪の毛、耳の下から切ったよ。
ルビー

08051901.jpg



今まで私がアイロンで、バラービーズをくってけていましたが、
今日からルビーがアイロンでやるようになりました。
一つずつやれることが増えています。
助かります。
昨日の運動会の疲れのまま、パパは夜勤へ行きました。

今日は、最後のプールだったよ。毎日会ってた友達に、会えなくなるのが、がっかりだよ。30メートル泳げだよ。パーラービーズを、やったよ。やりすぎて、パーラービーズの台が溶けちゃったよ。亀とかばんつくったよ。      子より

今日は、一日のんびり家にいました。明日は主人の健康診断があります。毎日無理してるので、よーく診てもらってきてほしいです。おかげで、子は暑くても元気で、たくさん食べます。健康が一番ですよね。

51.jpg


50.jpg

文字色16.jpg

17.jpg


今日は、パーラービーズをやりました。楽しかったです。ステッチの、パーラービーズが気に入ってます。ステッチのパーラービーズはかわいいので好きです。アリエル、シンデレラ、白雪姫も、かわいいです
パパが作ったパーラービーズは、パフェと大きい柄のやつです
うさぎ