2007.12.14 きれいだった
今日は、ミュージカル見た。おもしろかった。景色もキラキラできれいだった。小島よしおトナカイが出てきておもしろかった。     子より

小島よしおトナカイが出てきました。子はお笑い大好きなので、満面の笑みでした。おおうけしてました。見てて恥ずかしいくらいに。
イルミネーションがきれいで、3人で喜んでました。景色がきれいいと思えるように子もなったんだなーと思いました。大きくなったんだなーと。
子は友達と仲良しで、話がつきないという感じでした。このままずーっと仲良しでいてほしいです。二人でたくさん思い出を作ってほしいです。協力するよ。


248.jpg

今日は、絵手紙に行ったよ。長かったけど、よかった。フレンチトーストおいしくて二つ食べた。ボストン美術館のボストン弁当がすごかった。   子より

235.jpg


ボストン美術館に子と行きました。
絵手紙に二人で出席しました。普段と違うメンバーで普段聞けない内容を聞けてよかったです。子はその間おとなしく、チャレンジをしてくれていました。うるさくしたら、外にでないといけないので、おとなしくしていてくれて最後までいれました。子にありがとーです。

236.jpg

今日は、体操に行ったよ。楽しかった。着物屋さんと住まいのリフォームに見学に行ったよ。
                                            子より

寒かったのか、見学が疲れたのか珍しく学校から帰ってきて、子が昼寝?をしました。体操が間に合わないよと思いながらみていました。「豆の菓子あるけど食べる?」の一言でむくっと起きました。鼻声なので、風邪をひいたんですね。
絵手紙に行きました。年賀状でした。先生のねずみの実演よかったですよ。字もいいし、さらさら書くし、おしゃべりも楽しいし、次回は忘年会があるんですよ。みなさんの話を聞けるのが楽しみです。忘年会といってもランチをするだけなんですが。

尊敬する師匠の作品です。
今日は、六年生のお姉ちゃんと帰ってきたよ。お姉ちゃんは優しいから、うれしい。           子より

絵手紙に行きました。先生がとっても上手で、見てて気持ちがいいです。私もあんな風になりたいな。絵手紙の人達ともみじ饅頭を食べました。みんなそれぞれに、もみじ饅頭の思い出があって、おもしろかったです。

先生の作品です。

212.jpg

今日は、友達と遊んだよ。今ダーツの旅で「シャコ」が出てる。森の水車のパンやさんで遊んだよ。おいしい林檎食べたよ。青いのと赤い林檎、赤いのは早く食べたほうがいいんだって。すぐ食べる。  子より

天気が良くて今日もよーく動きました。寒さに備えて毛布を干しました。自転車で店屋に三件行きました。よーく動いたのでよーく食べました。だから太るんだよね。

213.jpg