今日は、公民館に行ったよ。工作を作った。    Rより

公民館でRは工作をやりました。楽しそうにやってました。
明日からパパ冬休みです。

chocousagi.jpg
友達と遊んだよ。シルバニアで遊んだよ。宿題が難しくて友達の家に電話するのが、なかなか出来なかった。       子より

昨日パソコンの調子が悪くて、つながらなかったです。
表装に自分の作品を持っていって見てもらいました。簡単なてぬぐいのハガキ掛けだったので、「これは表装ではないので、きちんとしたものを作りましょう」と言われてると思っていたら「よーく頑張ったね」と言ってくれました。むくむくやる気が出てきました。後でここを直すといいよと、教えてくれました。先生は教え上手ですね・子育てに使わないとね。ほめて、のばすを。

子の友達の家に子を送っていって、友達の母とおしゃべり。話をして、「そうそう」と思うことがあり、うれしかったです。お互いにお互いの子にほめて、のばすでね。


233.jpg




今日は、歯医者さんに行ったよ。歯を二本抜いちゃったよ。たくさん泣いたけど、虫歯だったからよかったよ。でも、痛かったよ。ママとパパが、来てくれてシルバニア祭りとっても、よかったよ。わたがしも作ったんだよ。風船、お面、わたがし以外に、何があるかな?コメントで教えてください。今日のたまごっちの名前は、みのっちです。みのむしの子です。        子より

歯医者さんで、歯を子が抜きました。怖くて怖くて、暴れて抜くのに1時間程かかりました。説得しても痛いのが怖くて。先生が気長につきあってくれて、ありがたかったです。見てるこちらも、疲れました。抜いた後、子の大好きな友達が遊びにきてくれて、ニコニコでした。

94.jpg


95.jpg

2007.07.01 行ってきた。

7.jpg


今日は、シルバニアビレッジにいったよ。楽しかったよ。


ののはなうさぎファミリーがかわいかったよ。


おみやげは、トイレを買ったよ。トイレットペーパーが2個あったよ


森のパン屋さんはおいしかったよ。風の丘のおうちではわたうさぎの女の子と男の子が


いたよ。緑の丘のすてきなおうちでは広くて2階に目覚まし時計がリンリン鳴っていたよ


お食事がおいしそうだったよ。ドクター・ゾビが怖かったよ


またシルバニアビレッジにいきたいよ。(娘)


... 続きを読む

9.jpg


10.jpg


明日はシルバニアビレッジへお出かけ。朝5時おき。


起きれるか心配